カテゴリー
ヨガの事 体験記

バリ島ヨガ体験記⑥

最後

シャバアーサナも終わって、先生にご挨拶とお礼を言い、レッスンフィをたずねました。いくらでも良いよ。と言うお返事。‥‥さて困ったなぁ。。。前回はホテルだったからあまり目安にならないし‥‥。え〜い!rp.50,000.(当時のレートで約500円)を手渡しました。先生はにっこり。本当はもう少しお支払いしなくていけないだろうに。ほっんとスンマセン🤣そしてありがとうございました。

そこへ宿のスタッフがひょっこり現れて、今までどこで待ってくれて居たのか?と疑問に思ってる間に外に停めてあったバイクに促されて、来た時と同じ様にバイクの後ろに乗って、そのまま来た道をウブドへと帰路に着いた。
あ〜早く帰ってシャワーを浴びたい。‥‥ゴロゴロしたい。。。
終わり。

⭐️目指せ100万回
2023年3月15日のムーラバンダ
108回×7セット=756回 切り捨てをして700回
前日からの累計429,500回
バリ島
バリ島の風景
バリ島
バリ島 どっかのお庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です