カテゴリー
ウォーキング 体験記 切り替える 生活

熱が出ました🥵

喉がぁ‥

喉が痛いというよりは何か引っ掛かっている様な違和感があって、うがい薬でうがいを続けていたものの、あれよあれよと身体にダルさも感じられるようになりました。
‥‥いつもと違う。。。ということで、健康診断以外で内科に行くなんて10年以上ぶりかもーと重く鈍い足取りでお医者さんに行ってきました。
軽度のコロナ感染という診断を受け、5日間の隔離生活となりました。
臭覚も味覚も問題なく、2日目には熱も治まって、海苔巻なんて盛り盛り食べたりして‥‥😋
昨日から復活💪ウォーキングも行ってきました❗️
レッスンをお休みしてしまって、生徒の皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。優しいお言葉、有難う御座いました🤗

⭐️目指せ100万回
2023年9月20日〜25日のムーラバンダ
108回×10セット=1,080回 切り捨てをして1,000回
前回からの累計547,500回

「熱が出ました🥵」への2件の返信

サカイ様
コメントを有難う御座います。

軽度とは言えコロナになってみて、病気の時の不自由さを改めて認識しました。
仕事やヨガ、ウォーキング、食べたい物が自然に浮かんでそして美味しく食べられること‥‥この日常がどんなにか恵まれていてありがたいことなんだと。
これから更に秋も深まって、色々な出来事が日々起きてきますが、一つ一つ味わいながら生活して行きたいと思いました。

又、コメントをお待ちしております。有難う御座いました。
アコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です