カテゴリー
生活

雪が降っていました☃️

ゴミネット

外は真っ暗早朝5時、今朝はゴミのネットを集積所に出すお当番。
雨が降っている音がしたので、玄関のドアを開けたら、大粒の重たそうな雪がたくさん降っていた。
風が無かったからか、そんなに寒いというか印象はなく、まだ暗い集積所のゴミネットの準備は完了。
きっと積もらないしもう直ぐやむだろうと、この冬最後の雪かも知れないのでもう一回辺りを見回した、そんな朝😌
⭐️目指せ100万回
2024年3月7日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計574,000回


「雪が降っていました☃️」への2件の返信

すっかりご無沙汰です。。
久しぶりにブログ拝見(*^^)v
アコちゃんの日常に癒されます。
今度、インドのお話聞かせてくださいね。

さくらさくさく様

コメントをお寄せ頂いて有難う御座います。
お忙しくされていらっしゃると思いますが、お時間が出来たら又お会いしたいです。
アコの日常が癒されるなんて、初めて言われました。有難う御座います。
又是非コメントをお寄せ下さい。
アコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です