カテゴリー
ヨガの事 実践 気づき

宿題❓ふえる

腰が痛いとか‥

今日も身体のどこかの不調を話してくれる生徒さん達。
「しもやけになっちゃって」とか「腰が痛い」と「肩こりがぁ」「膝がぁ」‥‥様々です。
会話をしながら、「じゃぁ、次のレッスンまで太陽礼拝を毎日実践してみて下さい」とか「足の指を開く体操を毎日続けてみましょう」などなど‥‥宿題❓ではないけど、提案をしてみます。
その提案を実践している生徒さんは、確実にアコには分かります。
不調が良くなったんです!って報告を受けなくても分かるんです。
例えば、片足のバランスポーズでいつもグラグラ不安そうにやっていた生徒さんが、グラグラなしでバランスを上手くとってポーズをしている。。。
アコは見逃さないんです❗️「これって宿題を実践しているからだよね」嬉しっ‼️
この生徒さんは、元々不調の身体の部位を改善するために宿題を実践している。。。と思い気や、実は他の身体の部位にも良い影響が及んでいたんです。
素晴らしい✨身体の内側は見えないけど、実践すれば確実に効いてくるっちゅーことか🤗

⭐️目指せ100万回
2024年3月6日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計573,500回





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です