カテゴリー
生活

い〜香り

色は濃い目

お庭で育てたという自家製のすだちを頂きました。
無農薬だそうで、ありがたいですね〜

焼いた秋刀魚にひと搾り。。。なんとも爽やか〜😋

2022年10月15日のムーラバンダ
108回×9セット=972回 切り捨てをして900回
前日からの累計318,400回
すだち
みずみずしさ広がる。。。

「い〜香り」への2件の返信

数日前に今年初さんまを食べました
小ぶりだったけど、まぁまぁ脂がのっていて大満足!すだちがあったら100点だったなぁ

Kay 様
コメント、有難う御座います✨😀

旬の物を旬の時期に食べるのは、美味しいのは勿論のこと、栄養面でも身体に大変良いそうです。
そして何より、今年もこの季節がやって来たという喜びと恵みに感謝しながらありがたく頂く。。。心の栄養にも繋がります。

昨日スーパーで見かけた秋刀魚ちゃんは、ちょっぴり痩せていましたが、美味しそうでした✨😋

又、どうぞお寄せ下さいませ。
アコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です