カテゴリー
気づき 生活

友だち。

秋の夜長、友想う

感染症も収まりつつある今日この頃、久々に会えた友達。
彼女がふと言った一言「アコに会って元気出た。」
かすかな声だった。多分本人も憶えていないだろう。
でも、アコは聞き逃さなかった(うれし)。。。心で泣く。

仕事柄、アコなんか足もとにも及ばないくらい、不自由な日常を送って来た彼女。
友よ、アリガト。
こっちこそ元気もらった✨😄


2022年10月16日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計318,900回

蕎麦屋さんのティラミス
お蕎麦屋さんのティラミス😋

「友だち。」への2件の返信

Kay様
コメントを有難う御座います。

毎日、次から次へとやらなくてはいけない事が、まるで湧いて出てくるかの如く忙しい日常です。
時には顔を見ながらくだらない冗談でも言って大きな口を開けて笑い合いたい。
そんな童心に戻れる友達って本当にありがたいです。

私達は、いつまでも「かしましい」かしまし娘(← ←🙋‍♀️はーい、誰か知ってますかぁ)でいられます様に。。。
アコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です