カテゴリー
ヨガの事 実践 観る→気づく→知る→磨く→美しい

倍音声明😌

お試しで。

南インド研修で行った倍音声明という瞑想法。
この瞑想を終えた後に、これはどこでやっても良いのかな❓とか、何人で❓とか、動く乗り物の中では❓朝と夜とでは❓‥‥などなど、色んな疑問ややってみたいという意欲が湧いてきまして‥‥ってつまり一番印象深くて面白かった瞑想法だったということっす。

ということで、数人の生徒さん達にお声を掛けて教室にお集まりいただき、お試しで倍音声明をやってみました。
連休中の貴重なお時間をいただき、又雨の寒い中、お集まりいただいて有難うございました❗️🤗
今回の試み、大成功だった様に思います。
皆さんはいかがだったでしょうか。。。

⭐️目指せ100万回
2024年2月22〜25日のムーラバンダ
108回x20セット=2,160回 切り捨てをして2,000回
前日からの累計568,500回

ティンシャ
細かく響いて美しい音色のティンシャ🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です