カテゴリー
ヨガの事 切り替える

足首回して

何はなくとも

さて皆様、忙しい毎日をお過ごしかと思います。
気がつけば2月も後半。
歯医者さんの予約や美容院の予約、食事会やら友人がいつ旅行から帰って来るとか‥‥次の研修はいつだっけ❓とか、カレンダーを見ながら今週もあれやこれや行ったり来たりなどなど。。。
気持ちの切り替えは、上手くやれている様な気もするけど、えっとぉ今自分何をしているんだっけか?なんて電車に揺られて窓の外を見てみる。。。スマホはバッグの中にしまって、景色がどんどん変わる車窓の外。。。って当たり前だし‼️😬
家に帰ったらマットに座って足首回しをやるとしよ❗️😬

⭐️目指せ100万回
2024年2月16日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計564,000回











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です