カテゴリー
体験記 観る→気づく→知る→磨く→美しい

女子力❓高い

ひと息つきます☕️

南インド研修に同行した添乗員さん(男性)から頂いたハーブティーで一休み。
研修中の移動の朝、早朝過ぎてホテルの朝食が食べられないということで、バスの中で食べましょう。なんて言いながら手作りのおにぎり配ってくれた添乗員さん。これには皆んなびっくり‼️インドに来て日本のおむすび🍙を目にするなんて❗️皆んな目を疑いました。
そう言えば、この添乗員さんの荷物がホント大きくてスーツケースのを数も多いなぁって、出発の成田空港で感じたことをふと思い出しましたよ。それからこの朝のホテルのブレーカーが何回か落ちて部屋の電気が消えたってことも瞬時によみがえった!ワハハ😄
炊飯器や日本米、梅干しや海苔、塩やふりかけ、アルミホイルとか‥‥日本から持ってきたのかーい。
大変美味しゅうございました😋
そろそろ皆んな胃腸が疲れてきていたし、心がほっこりしたし、何より皆んなの気持ちに一体感が芽生えた気がした。「同じ釜の飯を食った仲」ってことかな✨🤗✨
⭐️目指せ100万回
2024年2月14日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計563,000回





ハーブティー
美味しかった、ご馳走様でした😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です