カテゴリー
ヨガの事 観る→気づく→知る→磨く→美しい

インド研修2024

1/10(水)と11(木) 9日目10日目

9日目は、帰国のために空港まで移動する。
研修中ルームメイトだったSさんは、オーストリアからの参加だったので、スリランカまでは一緒でそこでお別れだ。
トランジットの時間が結構あったので、皆んなSさんとの再会を願いつつ別れを惜しんでいた。本当にお世話になりました、Sさんがルームメイトでホント助かったし楽しかったし良かった🤗有難う御座いました。

スリランカから日本への飛行機は、先生のお隣の席になってしまった😅
夜中の出発で朝成田空港に到着するまで、ほとんど眠れなかった。おそらく最後まで気が抜けなくてキンチョーしていたのねー😱
成田空港に着いて、荷物を受け取った先生は、「じゃ👋」と短く言って足速に去って行った。先生の目は今日のレッスンに向けて、完全にスイッチが切り替わっていた。さすがぁ❗️
‥‥終わってしまったぁ←アコは切り替わっていない。。。まだまだ人生修行が足りない。


インド
さよなら、インド🇮🇳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です