カテゴリー
ウォーキング 生活 知る

梅雨入りして🐌

商店街🎋

しとしと雨が続きますが、ウォーキング中、商店街のアーケードを見上げると七夕飾りが風に揺れていました。日本の季節感に涼やかさを感じます✨✨✨

⭐️目指せ100万回
2023年6月9日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計485,000回
七夕
ピンクも黄色もあった。

「梅雨入りして🐌」への2件の返信

大昔、仙台に住んでいたのを思い出しました〜😅
街の商店街のアーケードは、七夕🎋飾りで彩られます。
久しぶりに行ってみたくなりました🤗

さくらさくさく様

コメントを有難う御座います。

仙台の七夕祭りは、さぞや大盛況で夏の風物詩そのものなんだろうと想像します。東北の夏は短いと言われます。思い切って行ってみてはいかがでしょうか。思い出の場所もきっと変わっているんでしょうね。。。

アコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です