カテゴリー
生活

今日の出来事。

工事の作業の方

いよいよ教室の隣のお家の工事が始まった。教室の入り口の目の前の狭い道路にトラックが停まって、朝から作業が続けられている。時折、何かがガシャンと割れる大きな音や振動もあったり、作業の方々の話し声も聞こえる。
さて、そろそろ今日のレッスンが始まる時間だ。外に出て生徒さんが無事に通れるかどうか見てみたら、ギリギリ通れるくらいのスペースしかない。
思い切って作業の方に事情を話してみた。「これからレッスンで生徒さんが通るのでおじゃまします」と。作業の方々は快く聞いて下さったけど、それでも少しだけ不安が残るなあ。。大丈夫かなあ。。と。
しばらくして教室に生徒さんが入って来たので、アコが「通れましたか?」と聞いたところ、「こんにちはー」と作業の方二人に元気に挨拶してもらえた。と嬉しそうにビッグスマイル😄✨アコもほっと一安心。作業の方々、ありがとうございます❗️

⭐️目指せ100万回
2023年3月30日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計438,600回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です