カテゴリー
生活 知る

チューリップ🌷

嬉し❗️

冬に球根を二つ程頂いて、土に埋めて様子を観察していました。今週になって蕾が伸びて来たなあと思っていたら、あれよあれよと膨らんでそしてあっという間に花が咲きました。
色違いで、ツートーンの可愛らしいお花です。
⭐️目指せ100万回
2023年3月20日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計433,000回
チューリップ
黄色の方は外側が赤いのよ。
チューリップ
線が入っている。

「チューリップ🌷」への2件の返信

昔は、ベランダガーデニングにハマっていた事もあったのに…すっかりご無沙汰です。
今年こそと思いつつも、我が家のベランダにはほったらかしのサボテンたち🌵
それでも生命力が強いサボテンは、可愛いお花が咲くんですよ🌼
過保護じゃないからかもね〜😊

さくらさくさく様
コメントを有難うございます。

まさに「さくらさくさく」様の季節となりました🌸
サボテンの花の写真もお寄せ下さいませ。
アコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です