カテゴリー
ヨガの事 生活 観る→気づく→知る→磨く→美しい

2023年インタビュー⑧

生徒さんに聞いてみました。

🌼H.K.さん ヨガ歴約3年


アコ: ①好きなポーズやお家で実践なさっているポーズは何ですか?

H.K.さん: 1分体操


アコ: ②ヨガを続けていて気が付いたことや良かったことなど教えて下さい。

H.Kさん: 長年、骨格調整の施術を受けていましたがヨガを続けることで卒業(終了)出来ました。又、鼻呼吸が身について、呼吸が大きく乱れることが少なくなりました。
アコ: 身体が変化している様子を実感なさっていますね😄

アコ: ③2023年やってみたいポーズがあったら教えて下さい。

H.Kさん: 太陽礼拝


✳️H.Kさんは、お仕事や生活のルーチンにヨガのレッスンを組み込んで、休むことなく熱心にヨガに向き合って下さっています。一つのポーズを最後までしっかり観察しようと集中を怠りません。今後は、肩や首の周辺をほぐして、股関節や腰周りの可動域が広がっていける様に、一歩一歩一緒にヨガを続けて行きましょう。
ご協力を頂きまして有難うございました。

「2023年インタビュー⑧」への2件の返信

H.K.様
コメントを有難う御座います。

まだまだ寒い日が続きますので、お身体の保温にお努め下さい。教室では、ご自身で熱を生み出せる様に、太陽礼拝等筋肉を大きく動かすポーズをやって行きます。次回もお待ちしております。

又、コメントをお寄せ下さい🤗
アコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です