カテゴリー
生活

京浜東北線

横浜へ

大森駅で電車に乗り込み、右側の優先席の前の吊り革に掴まって、窓の外を眺めていたら、左側のドアを挟んで向こうの座席から、賑やかにはしゃいでいる若者の声が聞こえてきた。自然に目をやると、金髪の長いドレッドヘアの人、短髪を真っ青に染めた人、もう一人は声だけ聞こえる。長い脚を投げ出して座り厚底のゴツい革靴が見えた。
停車する度に少しずつ車内は混雑してきて、鶴見駅で杖をついたお爺さんとお婆さんがおぼつかない足取りで乗り込んで来た。
私は振り向いて「こっちが優先席ですよ〜」と思いながらお二人を見たら、あの若者三人がさっと立ち上がって席を譲り彼らはこっちのドアの方へ。
車内の空気はニッコリ✨🤗✨

⭐️目指せ100万回
2022年12月19日のムーラバンダ
108回×5セット=540回切り捨てをして500回
前日からの累計370,600回

「京浜東北線」への2件の返信

Kay様
コメントを有難う御座います。

違う街に行ってみるというのは、電車一つとってみても刺激になりますね。。。
又コメントをお待ちしております

アコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です