カテゴリー
ヨガの事 実践 生活 行動

酉の市

今年は一の酉に行って来ました😃

スリーツリーヨガを始めた年の11月、酉の市に行きました。
鷲神社でお参りをして、一番小さな熊手を買いました。
次の日、体験レッスンの申し込みの方からメールがあり、早速体験レッスンをしたところ、その日のうちに「ヨガを続けて行きたい」とおっしゃって頂き、スリーツリーヨガ第一号の生徒さんをお迎えすることとなりました(㊗️)

おめでたい❗️
お酉さんの御利益か❓
はたまた偶然の巡り合わせか❓

それ以来、新しい生徒さんをお迎えする度に、鷲神社に御礼と報告、そのお方の安寧を必ず祈ることにしている😄✨

2022年11月4日のムーラバンダ
108回×7セット=756回切り捨てをして700回
前日からの累計334,000回
2022年酉の市
来年は卯年です。

「酉の市」への2件の返信

素敵な行いですね
初心を忘れずに!
慣れてくるとおごりが出てきたりして
忘れてしまう事がある中
お礼参りとご報告、その心を忘れなければ神様は見捨てはしないですね
見習います

Kay様
いつもコメントを有難う御座います。

昔々、新宿の花園神社に職場の皆さんも一緒に熊手を買いに行ったことを思い出しました。
仕事のあとの夜なので、結構寒かったなあ‥‥。

又、コメントをお待ちしております。
アコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です