カテゴリー
気づき 生活

気づくってお得なの?

自分へのサイコーのプレゼントだと誰かが言っていたような・・

日々暮らしていると、

”もっと早く気がついていたら・・・”とか
”何であの時気がつかなかったんだろうか?”とか・・あとになって気づく。

反対に、
”あの時気づいて対応したことで、もしや今これうまくいってる!✨”
これはその時に気づけたことが幸いしている。

気がついたことで、がっかりすることもあるし、反対にすっきりした気分にもなるっちゅーことですか。

どっちにしても、早目気がつきさえすれば、その瞬間対応のしようがあるってもんだ。。。ってことに気づく(あははっ

2022年9月3日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計281,400回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です