カテゴリー
お笑い、笑うこと 切り替える 自分を観る、観察

心浮かれる

体調はイマイチ

結局、バランスである。うんうん😌
昨日は、アレルギーで皮膚のかゆかゆが中々治らないなぁとか、電動自転車に久々に乗ったらその快適さを改めて実感したとか、「あープリントアウトするの忘れてたっ」って焦ったりとか、嬉しい〜情報を教えてくれる人がいたりとか‥‥
たった一日の中で、悪いことも良いことも次々と起こる。
数えたことはないけど、良いこともそうでないこともほぼ同じくらいなんだろう、たぶん、おそらく。。。🤗

⭐️目指せ100万回
2024年4月10日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計581,000回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です