カテゴリー
お笑い、笑うこと 生活

久々に泣いた😭

BS TV「男はつらいよ」を観た

「寅さん」こと渥美清さんが亡くなった後に作られた「男はつらいよ」でした。
何の気なしにダラダラ見ていて、オープニングで寅さんの主題歌が流れて来たけど唄っている声がいつもとちとちがう❓って、サザンオールスターズの桑田さんが寅さんの衣装で唄っていました😃
これにはびっくり‼️
どんどん引き込まれ、涙があふれてあふれて。。。
寅さんを愛してやまない寅さん愛にあふれたそんな回だった様です。
泣いたあとは笑って、これもデトックスやね🤗✨

⭐️目指せ100万回
2024年4月8日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計587,000回


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です