カテゴリー
そんな時はヨガ 切り替える 知る

ヨガの雑誌がぁぁ😭

たまたまだといいんだけど

先日、いつもの通り本屋さんをウロウロ。ヨガの雑誌を置いてある棚に立ち寄ったら、いつもあるヨガ関連の雑誌が一冊も置かれてない😱
いつも2〜3種類は置いてあって、今回のテーマは何かな‥‥なんてパラパラめくる。なのに今日は見当たらない。近辺の棚を探してみたものの、しばらく前の雑誌が一冊だけ、目線が上の方で手も届きにくい目立たない棚にぽつんと置いてあるだけだった😭😭😭
写真もキレーで解説も分かりやすくて、結構読み応えのあるヨガ関連の雑誌が棚から消えるなんて‥‥がっかりである。
肩を落として書店を去ったら、買おうと思っていた本を買うのを忘れて帰って来てしまった😱

⭐️目指せ100万回
2023年12月25日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計542,000回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です