カテゴリー
そんな時はヨガ 切り替える 自分を観る、観察

素晴らしい。

切り替えようと意識する。

こんな連日の暑さの中、職場の環境が変わったり、新しいことが始まったり、予期せぬ想定外のトラブルに巻き込まれたり‥‥様々な人間模様の日々です。
「こんな時こそヨガですね。。」と生徒さんが言っていました。
素晴らしい❗️気持ちを切り替えようとしている。日々やっていることを今日も粛々と行う。一瞬意識する。意識しようとすることで脳は脳内でちゃんと行動を起こしてくれている。。。目には見えないけれど💪✨

⭐️目指せ100万回
2023年7月11日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計503,600回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です