カテゴリー
ヨガの事 生活 観る→気づく→知る→磨く→美しい

2023年インタビュー④

生徒さんに聞いてみました。

🌼E.Oさん ヨガ歴約3年


アコ: ①好きなポーズやお家で実践なさっているポーズは何ですか?

E.Oさん: 1分体操


アコ: ②ヨガを続けていて気が付いたことや良かったことなどを教えて下さい。

E.Oさん: 通勤電車の中で、吊り革や手すりにつかまらなくても、よろけなくなった。食欲が出る様になった。


アコ: ③2023年やってみたいポーズがあれば教えて下さい。

E.Oさん: 立木のポーズが安定して出来る様に頑張ります。中々一人になる空間が無く、エレベーターの中で立木のポーズをしていた所、途中の階から他の人が乗り込んで来て焦りました(汗)。その方の「カッコいいですね〜」の一言に救われました。

アコ: 怪我をしない様に気をつけてなさって下さいませ😃


✳️E.Oさん、ちょっとした隙間の時間にヨガのことを思い出して下さって、しかもポーズを練習してみるなんてなんとも素晴らしい〜まさかエレベーターの中とは驚きました〜うふふ😄 自分の世界(自分の時間や空間)を作ることが難しい日常ですが、大好きなお花や植物を育てながら、今年も一緒にヨガで気分転換致しましょう。
ご協力頂きまして有難うございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です