カテゴリー
ヨガの事 生活 観る→気づく→知る→磨く→美しい

2023年インタビュー⑤

生徒さんに聞いてみました。

🌼F.Sさん ヨガ歴5年


アコ: ①好きなポーズやお家で実践なさっているポーズは何ですか?

F.Sさん: 呼吸法、1分体操、ムーンポーズ、ラクダのポーズ、タオル体操


アコ: ②ヨガを続けていて気が付いたことや良かったことなど教えて下さい。

F.Sさん: 少しずつ身体がポーズについていく様になってきた。自分に集中出来るので精神的に良いです。アコさんとのおしゃべりも楽しく、ヨガをやった後はスッキリします。

アコ: 皆さんとのちょっとした会話は、アコにとっても楽しいです。いつも有難う御座います。


アコ: ③2023年やってみたいポーズがあれば教えて下さい。

F.Sさん: 自分の出来る範囲で、色々なポーズに挑戦してみたいです。出来る様になると自信になると思います。


✳️F.Sさんは、5週目でレッスンをお休みして良い週も追加でいらっしゃいます。間隔を空けずにヨガをすることが、ご自身の身体にも心にも良いということを実感なさっているようです。「出来る時に出来る所まで」とマイペースで実践なさっていることが、ずっとヨガを続けて行けるコツかも知れないなあ‥‥と今回のインタビューで教えられました。又、来週も一緒にヨガをやりましょう😊
ご協力頂きまして有難うございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です