カテゴリー
ヨガの事 切り替える 実践 工夫 生活 観る→気づく→知る→磨く→美しい

瞑想の時間⑦(終)

続けるために工夫してみる🤗

①眠くなるので夜はやらない。
②一回3分、時間がある時であってもそれ以上はやらない。←「切り替える」の練習。
③時間のない時は一回1分。←どんな時でも「立ち止まる」の練習。
④1分が苦痛なら、思い切って2分やってみる。←案外1分は苦痛でなくなる。
⑤3分が苦痛なら、思い切って4分やってみる。←案外3分行けるじゃんと自信になる💪。
⑥今日出来なくても、どーってことない❗️はい、明日。←「切り替える」の練習。

さて、皆さんはどんな工夫が思いつきますか?

⭐️目指せ100万回
2022年11月16日のムーラバンダ
108回×7セット=756回 切り捨てをして700回
前日からの累計343,200回


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です