カテゴリー
気づき 生活

玄関周辺に

風が強くて?

ここ一週間くらいかな、草とか細い枝の塊(様なもの)が、玄関周辺にちらほら落ちていて、気がつくと拾ったりほうきではいたりしながら片付けていた。
片付けると又落ちていての繰り返し。
ここのところ、野鳥の声がよく聞こえて、これはシジュウカラだな、とか、スズメだな、とか、ムクドリかな❓とか。。。
鳴き声のする方に近づいてそっと観察を続けていると、鳥たちは枝や草の塊を口に加えて飛んでいたり、活発に動き回って落っことしちゃったり。。。
巣作りの材料だろうか?❓

⭐️目指せ100万回
2024年5月7日のムーラバンダ
108回x5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計594,500回


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です