カテゴリー
ヨガの事 観る→気づく→知る→磨く→美しい

インド研修2024

1/8土曜日 7日目その②

10時間以上バスに揺られて、ようやくマハバリプラムに着きました。
お夕飯は、ホテルの素晴らしいビュッフェ。どれも美味しいそうで種類も豊富。目を輝かせて一周したものの、結構くたびれてしまって、テーブルについて座った途端に、眠気まなこで舟を漕ぎそうになりながら先生のありがたいお話を聴きました。
あ〜ずっとここのホテルに滞在してヨガや瞑想でも良いなぁって思ってしまうくらい居心地の良いホテルです🤗。最後がここで良かった、と皆んな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です