カテゴリー
ヨガの事 観る→気づく→知る→磨く→美しい

インド研修2024

1/4木曜日 3日目その③

カンニャクマリから専用バスにマドゥライへ約6時間の移動である。
段々皆んな打ち解けて来て、車内は和気あいあいの雰囲気✨😄✨
道中の車窓からは、野生の孔雀(クジャク)が歩いていたり、牛はところ構わずどこでもウロウロ。山羊(ヤギ)や野良犬はたくさん、前回北インドで見かけた道路を歩く象は今回は見かけなかった。
昼食はミールスっていう南インドの定食を食べました。バナナの葉っぱの上に数種類のおかずとご飯、カレーをかけてくれて、そして手で食べる🖐️
手で食べてみましたよ😋‥‥手をキレイに洗って夢中で食べたら、写真撮るの忘れました。

マドゥライのホテルに着いて、しばらくして夕食前の全員揃っての瞑想(倍音声明)。やる度に良くなって来ている自分を実感するというFさん。デトックス(浄化)されているんだね。
夕食時も皆んな笑顔✨🤗✨
インド
車窓から、大きな岩と何処までも続く椰子の木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です