カテゴリー
ヨガの事 体験記 観る→気づく→知る→磨く→美しい

研修にて

久々に午前中

たまに別の曜日の研修に行ってみた。
いつも参加する曜日と時間のクラスの生徒さんは、ほとんどが男性で女性はまばら。女性の姿が見えるとちょっとホッとする。何故なら、男性が多いとチカラ💪技のバランスのアーサナをやることが多い気がしている、これはあくまでアコ個人の感想です、ハイ。
もともとこのクラスは空いていてゆったりしているので参加する様になったんだけど、このところ結構混んでいる。しかも男性が増えている。。。男性でヨガを始める人が増えているのか?
そして先日、別の曜日のクラスに参加してみたら、なんとほとんどが女性であと5分で始まるって時に2人くらい男性がやって来た。
このクラスもやりやすいなあーと思ったけど、ロッカーはどしても混み混みになっちゃうね、仕方ないね。

⭐️目指せ100万回
2023年8月28日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前回からの累計529,500回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です