カテゴリー
ヨガの事 気づき 自分を観る、観察

緊張と緩和

「いつも力が入っているんですぅ」

先日も生徒さんがふと呟きました。
だいじょーぶ❗️これって素晴らしい❗️とアコは言いたい。だって、緊張している、力が入っている自分に気がつけたんです✌️
安心して下さい。気がついた時点で、力を抜こうという気持ちが身体に伝わるとのこと。緊張→気がつく→力が抜ける。この繰り返しで力が抜けている時間が徐々に長くなっていけば、力が抜けている(リラックス)時間の割合が増えるという寸法です、ハイ👍
力が入っている部位にゆっくり息を吹きかける意識で、イキヲハイテミル😌

⭐️目指せ100万回
2023年6月27日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計495,100回





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です