カテゴリー
ヨガの事 体験記

バリ島ヨガ体験記④

あくる日の午後

宿のスタッフのバイクの後ろに乗って、ヨガの先生の家へ。ウブドの街を抜けて坂道を上ったり下りたり‥‥田んぼの畔道をガタガタ‥‥直射日光にさらされて、かと思うと椰子の木の下は涼しかったり。。。家らしき物が見えて来ないので不安になりながら、のどかでのんびりした時間。。。
やがて遠くの方に集落が見えて来た。バイクのスタッフさん、ありがとう❗️勝手に不安になってすまない!❗️😄
無事に先生のお家に着きました。

出迎えに出て来た先生は、一年前の「サンキュサンキュ」の先生。。。なんだけれど、おじいちゃんだと思っていたら、間近で改めてお会いして意外と若くて「おじいちゃん」ではなく、「おじちゃん」先生という印象です。一年間大変失礼を致しておりました‼️

バリ島のお宅には、敷地の中に必ず神様の祭壇があり、お香の良い香りが漂っています。東家(あずまや)に腰を掛けて綺麗に整備されたお庭を眺めて、さてと、ヨガをすると致しましょう。。。
⑤につづく

⭐️目指せ100万回
2023年3月12日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計427,800回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です