カテゴリー
ヨガの事 呼吸 実践 自分を観る、観察 観る→気づく→知る→磨く→美しい

ヨガ体験レッスン

少しずつ、

感染症も過ぎ、いよいよ皆んなが動き出して来たのかなあ‥‥と。
スリーツリーヨガにも、親子やご夫婦、お友達同士で体験レッスンにいらっしゃいます。日本中、いやいや世界中に色んな教室やインストラクターが居ますので、御自身に合ったヨガを見つけられれば良いし、やりながら先生を変えて行ったって構わないんだろうと思います。
昨日の体験レッスンでは、生まれて初めてヨガをやります。と緊張気味でしたが、呼吸に気持ちを向け身体を観察しようと意識して下さっているのがアコに伝わって、大変良い時間だったと思います。熱心に取り組んで頂きまして有難う御座いました🤗
⭐️目指せ100万回
2023年3月は7日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計424,800回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です