カテゴリー
ヨガの事 実践 生活 観る→気づく→知る→磨く→美しい

総括しましょ。

2023年インタビュー

2023年インタビューにご協力頂きまして、有難うございました。
1分体操を小まめに行っていること、今年は太陽礼拝をやりたい、やってみたいと思っている、既に実践していること、ムーラバンダも気が付いた時に行っていること、などなど、皆さんが日常に上手くヨガを取り入れながら、日々生活をおくっている様子が伺えて嬉しかったです。
又、英雄のポーズやハトのポーズなど様々なポーズのご希望も有りました。

皆さんは毎日大変に忙しいし時間が無い中で、自分とどう折り合いをつけるのか。自分をどう引き受けるのか。
今回のインタビューで、皆さんが心と脳と身体のバランスをとるために各々に工夫しながらヨガを実践なさっているお姿、本当に素晴らしいです。
皆さんの整った笑顔の波動が、いつもアコに届き、アコの心の「嬉しいの鐘」を鳴らしてくれています。
お忙しい所ご協力を頂きまして本当に有難うございました。

さて今日も又、一緒にヨガをしていきましょ✨😃✨


⭐️目指せ100万回
2023年2月3日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計401,000回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です