カテゴリー
切り替える 生活 自分を観る、観察

下調べ

準備とか

今年もあと残すところ1ヶ月と少し。
「あっという間で、何だか焦ります」って、帰り際に言いながら去って行く生徒さん達。アコも「そうですねぇ」と自然に相槌をうつ。。。
年末に向けて、やらなきゃ(勝手に思っているだけ)いけないことを書き出してみた。
換気扇を含めた大掃除、粗大ゴミを出したい、年賀状の作成、大体いつもこんな感じ。
もう一つ、来年やってみたいことの下調べや資料集め。。。これも軽〜く書き出してみる。ささやかに負担のない程度であくまで浅く準備をしておく。そうすると、年明けに迷わず一歩踏み出すことが出来そうな。。。そかな❓どかな❓🤔😬
⭐️目指せ100万回
2023年11月18〜20日のムーラバンダ
108回×15セット=1,620回 切り捨てをして1,500回
前日からの累計545,000回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です