カテゴリー
ウォーキング 実践 生活 知る

図書館ウロウロ

今日もなるほど〜🤔

「読書の秋」なんて思いながら、ウォーキングがてら図書館に立ち寄った。
いつも行く棚を一通り観た後、借りたことの無い棚もウロウロ一周する‥‥この人、今日も同じ席に居るな‥とちょっぴり安堵しながら想像する。。。ここでこの人は、この時間この席に座って、新聞を広げたり本を読んで、時より書き物もしている。。。時々しか来ない私が毎回と言って良いほどこの人を見かける。
そこで目についた一冊の本をパラパラめくって立ち読みしていると書かれていた一行。
「出会った人から何かを学ぶ人は、賢い」ですと。さて今日私は、昨日よりちょっとでも賢く成れるかな😬

⭐️目指せ100万回
2023年10月22〜23日のムーラバンダ
108回×10セット=1,080回 前日からの累計531,000回


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です