カテゴリー
体験記 生活

教室の裏側

木々の伐採の音

この夏の暑さは、ホント長く続いた。
裏の木々は枝を延ばし、葉っぱもあれよあれよといううちにどんどん生い茂っていった。
先日、木々を伐採する音や雑草を刈り取る音がしていたので、涼しくなって来たので片付けることにしたのかな、と。
。。。ちょっぴりさみしいような気持ちになった。。。
この延びた木の枝や葉っぱには、黄緑色の可愛らしい小鳥(メジロかな❓)やスズメがたくさん訪れていて、キレーな声でさえずり、木の実をつついていたのを目撃。20分もするとまた別の木々を目指して飛んで行ってしまう。そんな朝が時々。
ベランダで洗濯物を干しながら、結構間近でバードウォッチングが出来た、こっそり気づかれない様に✨🤗✨

⭐️目指せ100万回
2023年10月17日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計528,000回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です