カテゴリー
生活 自分を観る、観察

健康診断👩🏻‍⚕️

今日は午後から。

以前、朝からの健康診断を受けて終盤に近づいて来た頃から、段々気持ちが悪くなって、帰り道でしゃがみ込んで動けなくなってしまったことがある。日頃から体調が悪くなることなんて殆ど無いし、病院って歯医者ぐらいしか行くことはない中、「病院こわっ」ってビクビクしていたからかな〜?何て低い体制のまま心当たりを探ったりして。。。
何てことはない、ただお腹が空いていただけのことでしたー😋
お昼の定食を食べたら、元気が戻り午後の仕事も普段通りにこなすことが出来ました。
前日の夕飯以後、水しか口に入れては行けないってことで、キンチョーもしていたのかも知れませんが、それ以来、午後の健診の方が気が楽だなぁって思っています。
一年に一度、お医者さんに会うことが出来るので、質問いっぱいしちゃいます、あはは😄

⭐️目指せ100万回
2023年2月15日のムーラバンダ
108回×10セット=1,080回 切り捨てをして1,000回
前日からの累計410,600回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です