カテゴリー
実践 生活 知る 自分を観る、観察 行動

やったことが無いこと。

苦手〜🤣

OLだった時は、苦手なことや分からないことは、会社に行って誰かに聞けば丁寧に且つ簡単に教えてもらえて、何ならチャチャっとやって貰えたりして‥‥大変有り難い環境でした。
スマホでの動画撮影やそれを写真に切り出したり、トリミングしたり‥‥そもそも「切り出す」とか「トリミングする」って用語も分からないのに、ネットでどうやって検索すれば良いのか❓❓❓
‥‥皆んなフツーにやっている。。。アコは出来ない。ポンコツだ。今回も避けて通るのか。いやいや、あーでもないこーでもないと試行錯誤しつつ時間も掛かったけど、やってみましたよん。
やり方が合ってるかどうか自信はないけど、ネットを頼りに避けずに腐らずに一件落着。
‥‥疲れた。。。コーヒーで一服☕️

⭐️目指せ100万回
2023年2月13日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計408,600回

コーヒー
ほっと😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です