カテゴリー
生活 観る→気づく→知る→磨く→美しい

はかなげな。。。

シャーレーポピー

朝晩、寒くなって来ていますが、シャーレーポピーの芽が出てきました。
頼りなさ気な可愛らしい葉っぱが、成長してくれると良いけど‥‥
見守る💪

2022年10月20日のムーラバンダ
108回×17セット=1,836回 切り捨てをして1,700回
前日からの累計323,800回
シャーレーポピー
どうなるか❓

「はかなげな。。。」への4件の返信

最近花を育てて思う事
子育てに似てる
手をかけすぎると腐る、枯れる
何事もほどほどが一番

Kay様
コメントを有難う御座います。

お花を育てているんですね、ステキです。
何のお花でしょうか?
良かったらお知らせ下さいませ。

今は百日草、カランコエ、コマチソウ、紫陽花、ベコニアなどなど
季節によって植え替えてますよ
そう言えば最近シクラメンを買いましたよ

Kay様
コメントを有難う御座います。

色々な種類のお花を育てていらっしゃいますね。
にぎやかで、和気あいあいのガーデンを想像します。✨😃

シクラメンとは、冬がいよいよ、足音が聞こえて来る様です。
さて冬支度冬支度。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です