カテゴリー
お笑い、笑うこと 生活

チケットトゥパラダイス!

時間がぽっかり空いたので、

「チケットトゥパラダイス」という映画を観に行って来た。
カッコ悪くてそしてカッコ良いおっちゃんのジョージ・クルーニーと、相変わらずチャーミングでゴージャスなジュリア・ロバーツのバリ島を舞台にした元夫婦のロマンティックコメディ。
イケメンのバリニーズ(バリ島の人)もキュートで素敵でした。
今日も笑った✨😁✨

⭐️目指せ100万回
2022年11月26日のムーラバンダ
108回×5セット=540回 切り捨てをして500回
前日からの累計352,100回

「チケットトゥパラダイス!」への2件の返信

私達の年代にはドンピシャの二人‼️
映画館ももう3年以上行ってないなぁ
平日なら空いてるかな

Kay様
コメントを有難う御座います。

今は、ネットで何でも観ることが出来るので、中々映画館やコンサートに行く機会が減ってしまいましたが、
「チケットトゥパラダイス」は、意外に映画館が混んでいて、大きなスクリーンで観るのはやっぱり良いものだな、と感じました。
新しい映画のコマーシャルも迫力がありました。

又是非コメント、お待ちしております。
アコ

aco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です