カテゴリー
ウォーキング 生活

障子の張り替え

大掃除の時期が近づいているぅ🧹

ウォーキング中に、障子の張り替えをしている様子に出くわしまして、
子供の頃障子の張り替えの際に、少し黄ばんだ障子紙をはがしたり、穴を空けたり破いたり、糊をこねたり‥‥手伝ったことを思い出す。

⭐️目指せ100万回
2022年11月9日のムーラバンダ
108回×10セット=1,080回 切り捨てをして1,000回
前日からの累計337,300回
張り替え
張り替えると家の中が少し明るくなった様な。。

「障子の張り替え」への2件の返信

障子がある家が少なくなっています
と言う我が家も障子がないです
大掃除…ゆっくりやらないとね
一気にはなかなか難しい😅

Kay様

いつもコメントを有難う御座います。
大掃除、換気扇がやっかいだ!
ブラインドーも細かい、腕が痛くなる。
‥‥年賀状も。。。😱😱😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です